ゴル裏の同志の皆さん!

つ、ついにクラブから『跳べ』と御達しがw

オラ52ちゃいですけど。がんがりやーすw

 

新体制発表会、過去イチ楽しかった。

コーチ陣が楽しそうにしてたから。

特に大はしゃ木監督w

 

つかウチのボス、まじカッケー。

社長はカネが足りんとか言ってたけど、

サポーターやパートナー企業の皆さんには既に充分すぎるくらい支援して頂いてる。

カネの問題じゃない。

チームが(俺らが)J1にあがれば良いだけの話だ!

そのために私も選手も全力でやる!

・・・みたいな。

 

こんな熱くて素晴らしい監督、他にいねえよ。マジずっと御願いしやす!

 

周平キュンは去年も(一昨年もだっけ?)立候補したけど他に持っていかれたんだよね。確か。

念願のキャプテン、顔晴って!

 

あと(伊津野亮さんなみに)ダイスケさんの声が好きだから嬉しいけど、

イトダイどうなるの?試合がある日は誰かピンチヒッター来る?

 

そんでLeolaちゃんのミニライブも期待してまーす!

 

みんな仲良くね。