私は、楽器は全くダメだけど、カラオケは好き

クラシック寝ちゃうけど、一人でJ-POPとか口ずさむ

 

最近大塚愛が好き。

最初はバカにしてたけど。

ノロケSONGが目立つけど。

 

・・・かわいいな~って。アルバムLOVE  JAMしかきいたことないんだけど・・・「さくらんぼ」と「Strawberry jam」が好き。ラブパワー満開☆タイトルからかわいいですね(笑)

 

歌詞に・・・共感とも憧れともちがう何かを感じる・・・両方かな?

 

私は「歌詞を自分で書いて歌う人」が好き。「自分の言葉」って感じが好き。倉木麻衣とか浜崎あゆみとかZARDとか・・・♪

 

そして、歌ってて気持ちいいってのもポイント。声の質が合うかって重要。・・・特に楽譜読めない、音感ない私にはネ。

 

今日は一日卒論中間発表レジュメを書いてた。・・・静か~・・・で寝そうになって(笑)音楽流してました♪