大好きな方とさしで一杯 (*^_^*) | 自転車で、でかけよう。

大好きな方とさしで一杯 (*^_^*)

じょんです、まいど。



昨夜は、新しくご契約頂いたクライアントさんとのミーティングの後に、

先様の役員の方とさしで一杯。

3時間近くもあれやこれやお話ししたやろか。



仕事でご一緒させて頂く前から、元々親しくおつきあいさせて頂いていた

方やねんけどな、とにかくええ男やねん。



ただでさえ親しみを覚える穏やかな風貌と性格に加えて、同い年と

いうこともあってな、じょんは大好きやねーーーん!!!





なんとっ!!!

彼がでかでか載った液晶掲示板ポスターが、4/6よりJR京橋駅にお目見えっ 


自転車で、でかけよう。


(;゜0゜) なんかすげーーーっ!!!



昨夜初めて二人でご一緒する機会を頂いて、益々距離が近くなったことを

感じると共に、絶対にお役に立つべく全身全霊でミッションに臨もう!! 

と決意を新たにした次第。





朝起きたら。。


自転車で、でかけよう。-20100413080436.jpg


姫林檎のお花がもう散り始めてる。。



うーん、うららかー ヽ(´ー`)ノ