(↑サムネ用の画像です)

 

 

2泊3日で韓国に行ってきました!爆  笑

 

 

なぜ、韓国に行ったかと言いますと・・・

 

 

 

 

先月、2018年12月に起こった「Paypay」旋風H.I.Sさんが入っていたので

 

「Paypay」旋風についてはコチラをご参照。

 

 

 

海外旅行も20%ポイント還元

 

&10分の1の確率でタダになる!(結果、ハズレ)

 

韓国で本を出版しているetc...

 

などから韓国に決めました。

 

 

 

 

 

66310円の20%還元で、実質53048円で行ける事に!!

(*^▽^*)ワーイ

 

 

 

 

 

久々の韓国。10年ぶりくらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

航空会社は男優だけに「ANA(穴)」に乗るのがこだわり。

(本当は機内での外国語が嫌なだけ)

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは、飛行機内で注文すべき飲み物」があるのをご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトジュース

 

 

 

 

気圧の変化と飛行機内の音の影響で、味覚が鈍感になり、苦みなどが薄れる一方、トマトジュースの旨味は薄れないという謎の現象により、地上よりも美味しく感じられるんです。(詳しくはググってみてください。)

 

 

↑ANAの機内食めちゃくちゃ美味しくて、写真撮るの忘れちゃったよ。

 

 

 

北朝鮮では「第2の通貨」とまで言われる、ロッテのチョコパイが気分を盛り上げてくれます。(ちなみにAV業界ではコンドームの001が第2の通貨になった時期がありました)

 

 

 

 

 

 

2時間半で到着。

 

ちなみに帰りは1時間半。近い!

 

 

 

 

 

空港を出ると・・・

 

 

 

 

ぬおおおお・・・・

 

 

 

 

後編に。ここをクリック↓ニコ