クイズ!この子の名前をあててくださいにゃー | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年8月7日(水)

 

ひとつめのクイズ!

この子は誰でしょうー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふたつめのクイズ!

 

この子はだれでしょー

 

 

 

1つめのクイズと同じ子です

だれでしょうー

 

 

 

3つめのクイズ

この子はだれでしょー

ちなみに奥に写ってるこは1つめのクイズの子です

 

 

わかるかな?

 

 

答えはこちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつめの子はてんちゃんでしたー!

ふたつめの子はひーこくん

みっつめの子はしーちゃんでした!

全員正解してくれたかな?よだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま