いとしすぎるてんちゃん | ぽんたの山行食育日記

ぽんたの山行食育日記

キジトラのお母さんにゃんこと超茶トラのこども4にゃんと生活しています。にゃんこたちに元気でいてほしい親バカブログです。記事にはにゃんたちのこと、登山のことなどを書いています

2024年1月23日(火)

 

今日も大工さんが来てくれてるのでにゃーたちは2階へ

 

カメラで様子を見るとひーこがいたハート

 

 

ひーこーーー

 

声をかけてみたよだれハート

 

 

ニュースで3週間ぶりに水道復旧したと感謝で泣いていた

 

あたりまえに使えている水道

 

もっと感謝しなくてはならないよね

 

そしてまだまだライフラインが通っていない被災地

 

はやく復旧してほしいです

 

 

宇出津港が映っていた

 

 

私がロードバイクで能登半島一周した際宿泊させていただいた「民宿ふわ」のあった宇出津港だ

 

宿に入る前に寄ったドラッグストアで働いていた人々

 

民宿の女将さんは元気だろうか

 

 

1日目は土台の板が入りフラットになった

 

 

今日はこの土台の上にリビングと同じペット&介護の板が入りますハート

 

 

しーちゃんはおりこうさんだねハート

 

 

あまっちょするメイウィン

 

 

 

てんちゃんもきたハート

 

 

わたしの後ろでくつろいでるー!!!

 

 

やめてけれーーー!!!

 

かわいすぎる!!!

 

 

嘘だろ???

 

かわいすぎるぞ!!!

 

思いっきり振り返りたいけどメイウィンが足の上にいるのでうごけないーー

 

インカメラで撮影よだれハート

 

 

 

 

 猫しっぽ猫あたまDon't Worry be HAPPY♡黒猫しっぽ黒猫あたま