に来ています
和みます

家にいると
親とぎくしゃくするから
逃げちゃった


えっと
ここで
けっか発表です


北里落ちました雷


私の学力のなさと
努力不足の結果です


特に化学Ⅱ…
やってたら受かってたとか
そんなあほな事思ってませんが

私文続きで
余裕がなかったとはいえ

受験料払ってもらってるんやし
万全の準備で臨むべきやったと

そこらへんが
自分に甘いなぁと反省

これで私文まで
落ちてたら洒落になりませんねあせる


とりあえず
合格した方
おめでとうございます!


国立は外国語学部なので
獣医めざすなら浪人決定です


もう五時ですね

運動不足で
夜眠れません

そんでもって
寝起きが悪い

今日は図書館いきます
過去問やって英作極めます


数学、化学も
心配やから
ちょっとやろっかな