今年もアボカドサーモンユッケ丼が大人気でした | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


こんにちは🌞
最近は寒さが厳しくなりましたね
冬がやっと来たという感じです⛄️⛄️
あと約1週間で今年も終わってしまいますね。
たくさんのご来店ありがとうございました😊

さて、本日の日替わりランチは
【アボカドサーモンユッケ丼】だったのですが
今年もとても人気でしたね!!


アボカドとサーモンはみんな大好きな組み合わせですよね!
甘辛く味付けしているので
ご飯とも相性抜群🥑✨
いつもテイクアウトしてくれる常連さんもたくさんいらっしゃいます♪

本日はランチタイムでのご提供は終了しましたが
テイクアウトはまだできますので
デリバリーやお電話注文受付中です💁‍♀️
お一つからお気軽にどうぞ!
その他、人気NO.1のスパム丼やアボカドタコライス、アボカドベジタコライス、カレーもご用意してます☺︎




おうちご飯に是非🥑🥑✨

ご来店もお待ちしております☺︎

明日はクリスマスイブですね🎄🎄
アボカフェは24.25とおやすみを頂きますが
みなさま素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ🎄✨



本日もご来店お待ちしてます☺︎


by佐