土日は年に一度のお祭り!ブックフェスティバル | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

こんにちは☺️


アボカフェがある神保町は
明日明後日にブックフェスティバルを控え
じわじわとお祭りムードです😊😊


神田古本まつりも
本日から開催されていることもあり
靖国通り沿いの古本屋さんの店先には
本のワゴンも並んでいます📖


ブックフェスティバルでは
本のワゴンセールをはじめ
たくさんのイベントも開催される
年に一度の本のお祭り✨
本の街神保町が一番盛り上がる季節📖🍂🍁


神保町にはたくさん古本屋さんがあるので
お目当ての本がきっと見つかるはず✨


私も半ば諦めぎみで本を探しに
とある古本屋さんに行ったことがあるんですが
あっさり見つかった思い出があります 笑


いろんなジャンルの本屋さんがあるので
そこも楽しみのひとつでもあります😊


この土日はアボカフェも通し営業🍀
ぜひお立ち寄りください☺️
カフェのご利用も大歓迎です☕


アボカドを使ったスイーツもご用意しております☺️



『アボカドバスクチーズケーキ』



季節限定
『アボカドキャラメルかぼちゃプリン』


ブックフェスティバルについては
私も愛読してちるこちらのフリーペーパーにも😊






地図やスケジュールも載っていてうれしい😊😊



アボカフェにも数冊置いてますので
ご自由にお持ちくださいね😊
神保町をたのしむヒントがたくさんです☺️


それでは皆様🥑
この週末はぜひ神保町へ😊
アボカフェにもお立ち寄りくださいませ🍀


お待ちしております😊


by桜