NEW!アボカドココナッツスムージー | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

おはようございます☀️


東京も梅雨入りしましたね☔


雨というと一般的になんとなく悪いイメージがありますが、私はそこまで嫌いではなかったり


雨だといろいろアクティブに動けなかったりしますが、逆に諦めさせてくれるというか…笑

雨だしゆっくり家で過ごそうかなぁとか

晴れているとせっかくだし何かやろうとか今のうちにやっておこうとか、必要以上のエネルギーを使ってしまうことも私の性質上ありますので😅


ゆっくり心身を休めることができて
雨の日も悪くないと私は思います😊


さて


どんよりな雨空でも
元気をくれるような見た目も鮮やかな
スムージーの新メニューが登場です🥑✨✨




『アボカドココナッツスムージー』


人気のココナッツフレーバーの濃厚なアボカドスムージーにココナッツとフルーツパパイヤをトッピングしています🥭☀️


ココナッツとパパイヤの相性も抜群です😊😊


これからの季節にもピッタリの
冷た〜いスムージー🥑✨✨
ぜひお試しください!☺️


本日もご来店お待ちしております🍀


by桜