新作ピザ本日より登場 | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


こんにちは🌞
ランチタイムご来店ありがとうございました😊

最近は暑かったり寒かったりの繰り返しですね
体調気をつけていきましょう♪

さて本日より新作のピザスタート致します🍕🥑

今回は
🥑【アボカドプルコギピザ
         ~ハニーマスタードソース~】🥑






生地の上にハニーマスタードソース、甘辛プルコギ、たっぷりなアボカド、彩り野菜、チーズをのせ焼きました🥑✨

ピリッと辛いプルコギですが
アボカドとハニーマスタードソースで
マイルドに😊

これから暑くなる季節にぴったりのピザ🍕です♩

是非お試しくださいませ😊

それではディナーもご来店お待ちしております♪


by佐