夏が終わりそうですね。 | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


お盆も終わりなんだか夏が終わりそうな雰囲気ですね。
だがしかし東京はまだまだ暑い😵💦
少しは気温が下がりましたが、
まだまだ油断は出来ません。。笑

夏が終わると秋が来ますね!
食欲の秋!!
たくさん食べて寒い冬に備えましょうね!

今は夏野菜で豚肉巻きを提供いたしております!
パプリカ、みょうがなど、
秋になる前に食べにいらしてください♩

華の金曜日🌼
当日予約も受け付けております!

ご来店お待ちしております♪♪