梅のお花見散歩 | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

おはようございます(^^)


最近は少し気温も上がり、春の訪れを予感させるような日が続いていますね(^^*)


桜の開花は全国的にも取り上げられ、とても美しいですが、私は梅の花の開花もとても楽しみにしています。


桜に負けず劣らず美しい。





以前にもブログに書いたんですが、私の家の近くの公園は広大な敷地というわけではありませんが、様々な植物が季節毎に表情を変え楽しませてくれます。


小さいですが梅園もあり、この日も平日でしたがたくさんの近隣の方々が梅の花を見に来られていました。


本当にきれいで、いろんなことを忘れてただただ見とれてしまいました。


これからもっと暖かくなるともっといろいろな花が咲いて華やかになるんだろうなぁ


春が楽しみですね(^^)


アボカフェでも季節毎に旬の食材を使ったお料理を提供させていただいております。春のアボカフェもお楽しみに♪













by桜