苺の季節 | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

 
今はどこのカフェに行っても苺のスイーツが目白押し!
苺嫌いな人は聞いたことがないくらい
みんな大好きですよね❤️
私もそのうちの一人です☺️
この間もお友達と苺のパフェを食べてきました
苺はビタミンCが豊富で風邪を引きにくくする、治りやすくする効果があるそう、そしてお肌にも良いそうです♪♪
 
 
アボカフェにも苺のスイーツがございます
【アボカドぷりんと苺のムース】
 
 
甘酸っぱい苺のムースが濃厚なアボカドプリンととても合います
 
苺好きな方お待ちしてますね🍓
 
by佐