膝に良いアボカド | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります


先日、アボカドは苦手な方ですが膝に良いと聞いて来ました!というお客様がいらっしゃいました(*・ω・)

そうなんです✨アボカドは膝に良いのです!
軟骨を溶けるのを防ぎ傷ついた軟骨を修復するのを助けてくれます!ヒマワリ

実際アボカドを多く食べる習慣がある国などでは膝年齢が若いみたいです

美味しいアボカド食べるだけで
いい効果が得られるおねがいおねがい
これは食べるしかない。

美容にいいのはもちろんたくさん体によい効果があるアボカドを食べて元気に暮らしていきましょうベル

三連休最終日も元気に営業しますよ〜乙女のトキメキ


by佐