カフェ巡り | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります



先日、アボカフェの近くのディゾンさんへ行きました☕️
ずっと食べたかったプリンをいただいてきました🍮



スキレットに乗っているプリンが今流行っているみたいですね!
濃厚でとても美味しいプリンでした🍮💓
インスタを見てると
アボカフェでランチした後ディゾンさんに行く若い子が多いみたいですねキラキラ

神保町はカフェも多い町です✨
カフェ巡りをする際にはアボカフェに是非足を運んでくださいね(^ω^)音符
by佐