神保町アボカド祭り | avocafe(アボカド料理のカフェ)

avocafe(アボカド料理のカフェ)

日本初のアボカド料理専門カフェとして2007年オープン。神保町路地裏の雑居ビルにひっそりたたずむ隠れ家cafe。全てのメニューにふんだんにアボカドを使い、いつきてもおいしいアボカドが楽しめます。アボカドsweets,アボカドドリンクもあります

9月1日より1ヶ月間「神保町アボカド祭り」を開催致します。


【コンセプト】

健康にも美肌にもよいavocadoを食べるだけではなく、

アートとしても魅力を引き出します

神保町とその近辺にある8会場、色々なお店があります。
マップ片手にあちこち歩いてお楽しみください!
疲れたら、カフェや食堂、はたまたBarで休憩。
路地裏に迷い込むのも楽しいかも!

メイン会場となるのは本と街の案内所です。
みなさまのお越しをお待ちしています。


【開催期間】
2009年9月1日(火)~9月30日(水)


【開催場所】

◆avocafe
◆神保町界隈の飲食店

①アボカドをモチーフとした作品を展示します。
  (グループ展になります。現在17名のアーティストさん参加予定)

②ワークショップ
 アボカドの種をパーツとして使用したオリジナル
 アクセサリーのワークショップを開催
 講師*mid*  ヘンプとアボカドの種を使ったジュエリーデザイナー


③スタンプラリー
 近隣の飲食店6~7店舗の協力を得てアボカド祭りの期間中アボカド
料理をご注文頂いた方にスタンプを押して頂くとともに特典を用意

④ペインティング
 アボカドに様々なペインティングをほどこしランキングをつけます。