道の駅常総@三妻 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

茨城県常総市むすびまち 国道294号沿い



今年春にオープンした道の駅常総さんに行ってきました。


































メロン味のモンブランソフトクリーム。







これは安売りしてたので買ってみました。
製造が埼玉県でしたw










つぼやきおやきいも!















小さいサイズ 300円を購入。
















甘くてトロットロで激ウマでした〜(*^^*)


これはリピート必至!


ごちそうさまでした~。