ちばから渋谷道玄坂店@神泉 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#36 東京都渋谷区



前から気になっていたちばからさんに行ってきました。
本店は千葉県の市原にあるんですよね。
支店はここ渋谷や福島県の郡山にもあるそうです。
















先のお好みを先に聞かれ食券を渡し待ちます。

三人待ちだったけど、数分で着席できました。



























らーめん豚一切れ 980円

後のお好みはヤサイ・ニンニク・ネギで。








ド乳化で濃厚でクリーミーな二郎インスパイアです。
味染み良いブタでヤサイはシャキシャキです。
豚一切れだけど端ブタも入ってました。ありがたい。









麺もかなり美味しいですよ。

超激ウマですわー(*^^*)

今年一番かも。


ごちそうさまでした。