ニューデリ@蓮田 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

埼玉県蓮田市





ニューデリさんに行ってきました。
昔、私は蓮田に住んでたんですけど、このニューデリさん、昔からありますね。
初訪です。







Aセットのマトンカレー辛口にしましたよ。



ベトナム料理やタイ料理もあったけどどうなんですかね?
インドカレーのお店で他の国の料理やってるお店は結構あるけど注文する勇気がありません(笑)。





オレンジラッシーとサラダ~


ラッシーはあっさりめ。
サラダは普通かなー。





マトンカレー~





大量玉ねぎのマトンカレーです。
玉ねぎの甘さがかなり強いです。
辛口注文したけど優しい味わいです。
マトンはブリンとしていて マトン食ってるぞー! みたいな感じです。

ごちそうさまでしたー。



帰るとき、若いカップルがクルマで来たんですけど、この広い駐車場、停める場所はいくらでもあるのに私のクルマの横スレスレにぴったり停めてきましたよ。
どーゆーつもりなのかな?
忍び足体勢でなきゃクルマに乗れなかったですよー。