トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
#269  東京都江戸川区 環七通り沿い


昔のラーメン本にもよく掲載されていた有名店らあめん葫(にんにく)さん、千葉県のお店ですけど東京にも支店があるのを見つけて行ってきました。



すぐ近くに提携駐車場有り。
この写真の右側です。10mくらいですかね。





会計制です。








ふつうの塩ラーメンにしようと思ったけど、千円以上でないとだめなので普段頼まない全部入りなんて注文しちゃった。
いま思ったけど、持ち帰り切れ端チャーシューを買えば良かったなあ(^_^;)
いま気づきましたw







全部入り塩 1188円


普段こんなトッピングしたことないのでびっくりw
いつも麺とスープに集中したい派なのであまりトッピングしませんw

ねぎにもやし、ニンニクチップなどが乗ってましたよ。





上品な塩味の味玉やよく染みてるチャーシュー。
麺は麺自体の味が濃くムチムチ美味しい。



スープはベジポタと動物系が合わさった感じの軽いのに濃厚な優しい味わいです。




卓上のニンニククラッシャーで生ニンニクを加えるとパンチが出てきて二度美味しいですなー。


とても美味しく、体にも良さそうな一杯でした。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

トトロンのほぼラーメン日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。