煮干しラーメンとローストビーフ パリ橋@幸手 | トトロンのブログ

トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。

#207  埼玉県幸手市



数日前、久しぶりにパリ橋さんへ。
実はその間に五回くらい行ってますけど、いつも駐車場がいっぱいで食べれずw
2台ぶんしかないからねー。










煮干ラーメン(白) 550円
麺大盛 100円



お気に入りの白で、と思って注文してみると、スープは濁りがあって白湯寄りになってる。
まったりしたところに煮干の輪郭がくっきりしているような味わいです。
以前とは別モノになってるけどこちらも美味しいね。
どちらかといえば以前のほうがやや好みかな。
柔らかしっとり低温チャーシューやぷりぷりした麺は健在。




ローストビーフ丼(小) 300円


とろみのついたガリバタソースがかかってます。
ローストビーフうまい。
このソースのとろみがちょっと和っぽくかんじさせるのかなー。


美味しくて安くて良かったです(*^^*)

ごちそうさまでした。