トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
#178  千葉県野田市


今日は久しぶりに栄勝軒で食べたかったんですけど、五朗笑店のまぜそばに辛味トッピングを足してみたらどんな風になるだろうと思ってまして、こっちに来ちゃいましたw



スタンプカード、10回に1度で抽選会がありまして初体験でございますw








茹でたまご無料券~。
次回から使えるそうです。

このスタンプ、栄勝軒に一度も行ってないのがバレバレです(^_^;)

次回は必ず栄勝軒でm(__)m





まぜそば 850円(ニンニク・カリカリ)
うずら5個 100円

選べるチャーシューはモモで。(バラorモモ)





このモモチャーシューがホロホロ超柔らかくて美味かった!
前回もモモだったんだけど、今回のほうが更に美味かったです。


辛味トッピング1辛 10円



先に普通に混ぜ混ぜして楽しんでから辛味を入れました。

まろやかコク甘なタレのまぜそばです。
山椒の香りとシビ辛さが効いています。

そこに辛味トッピングを加えると~


辛味トッピング合うわ~(*^^*)

ウマイ!





半ライス 100円


五朗笑店ではこれも初体験。

かなり腹パンでちょっぴり後悔w


ごちそうさまでした。


わたくし、シビ辛さはあまり好きでないので次回は山椒抜きの辛味2辛にしてみよーかな。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

トトロンのほぼラーメン日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。