トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
#129  千葉県野田市



只今開発中だそうですよ~。まぜそば。




ラーメンは今まで小ラーメンしか食べたことないんですけど、並盛を飛び級して大ラーメンにしてみました。



大ラーメン 780円
+うずら5個 100円

ヤサイちょい増し・ニンニク増し




どんぶりが超デカイ(^_^;)

洗面器のようなw




デカイどんぶりのおかげで天地返ししやすくて助かります。

ヤサイ増ししたくても物理的に食べづらいってのがあって結構ヤサイ増し躊躇しちゃうんですよね。



深いコクのある甘じょっぱいスープ。

今日はより深みを感じるんですけど、小ラーメンの時とスープ対ヤサイの比率が違うせいかもしれませんね。

ヤサイはややくたっとしてます。

発掘したブタはすごい!
今日のブタはふわふわホロホロで神ってました!

カネジン食品のゴワモチ麺はスープの味を吸い込んでます。
この吸い込み具合が絶妙で最高です(*^^*)

店主さんのブログで自家製麺に切り替えるかもしれないという記事がありましたが、個人的にはこのままが良いなぁ。
据え置きに一票パー

生意気言ってすいませんm(__)m


でも好みは人それぞれなんですよねー。

どこかの書き込みでこの麺がダメとか書いてる人もいたし(^_^;)

私はこの麺が最高に合ってると思うんですけどねー。

とにかく今日は過去イチ最高にウマかったです。

ごちそうさまでした。

大ラーメンは腹パンパンになりましたw

次回は並盛にしようw
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

トトロンのほぼラーメン日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。