トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
#97  千葉県野田市



4月11日オープンの五朗笑店さんへ。

プレオープンに一度食べて、今回2回目です。












今回はクーポン券を使用。

クーポン券をお持ちの方は右下のボタンを押してね。



これですね。ここ五朗笑店や栄勝軒、麺屋なか邑にも置いてあるのでもらっていってください。





麺は10分茹でだそうです。

カネジン食品の麺です。





小ラーメン 650円➡500円(クーポン使用)
うずら5個 100円
豚 150円





ヤサイ増し・ニンニク増し

提供前にトッピングを聞かれます。

今日のは油膜が厚い?と思ったけど、飲んでみるとやっぱ見た目よりスッキリ。

甘くてコクのある美味しいスープ。

やっぱラーメン食べるときの楽しみのひとつがスープを飲みたいというのがあるので、このくらいの油だとグイグイ飲めるのが嬉しい。

脂っこいと飲めなくなりますからね。

スッキリしててもとてもバランス良いんですよ。



豚がデカイ!

前回の豚はフワトロだったけど、今回のは脂身がぷるぷるしてましたー。

味の染み込みも浅めかな。

大きくなったせいもあるのかも。

豚に関しては前回のほうが好きだったけど、日によって違うのかもしれませんね。



ゴワゴワ麺をワシワシ食らう感じがたまらない。

スープも飲み干してKKです。

うずらも嬉かった。

美味しかった(*^^*)

ごちそうさまでした。

今月いっぱいクーポンが使えるのでまた行かなくちゃ。

ふじそばも食べたいところなんですけどね。

悩むわ~(笑)。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

トトロンのほぼラーメン日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。