トトロンのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
#91  千葉県野田市


栄勝軒の3号店が4月11日グランドオープン予定。

そのプレオープンにおじゃましてきましたー。

3号店は二郎インスパイアなお店です。

屋号の由来は店主さんのお父様の名前「五朗」と、こうじグレープ田代こうじ氏の昔のお店の「笑店」からいただいたそうですよ。



ここは旧栄勝軒の近く。

昔の松戸野田有料道路に続く道です。現在は無料道路になってます。

以前ラーショがあった場所ですね。

近くのセブンイレブンの斜め裏に駐車場あり。五朗笑店と書かれてるスペースに停めてください。





昭和なラーメン看板。

パチンコ でも似合いそうw






卓上調味料はタレ、カイエンペッパー、ブラックペッパー。





小ラーメン 500円(プレオープン価格)


配膳前にトッピングを聞かれます。

野菜ちょい増し・ニンニク増しで。

なかなかの盛りですねー。




上から。


意外とスッキリしたスープ。

なのにとても深い味わい。

そして甘めでコクがあって美味しい~(*^^*)

軟らかめの野菜とよく馴染みます。

野菜はキャベツが少々。




ブタはフワトロのやつでびっくり。

このブタ美味しい!

増せば良かった。

麺はコシとモチモチさも併せ持ったカネジン製の特注麺。

KKしちゃった♪

とても美味しかったです。

コッテリ好きな方にはアブラ増し必須かと思います。



ごちそうさまでした。






AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

トトロンのほぼラーメン日記さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。