全国の「気温15℃超えたら夏日でしょ?の会」のみなさま、おはよぅございますぅ〜凝視夏日でも薄着になれない体型のアボカドちゃんでぇす。


今朝の体重 昨日から+0.7kg驚き驚き驚き
あ、あ、あの〜。。。この5日間で1.7kgも太ってんですけど。。。もぐもぐ夏日?(どゆこと?ねー


一昨日はまた寝落ちしましてね。面談で上司のうんこメガネ野郎と一悶着あったもんで、帰ってからふてくされてたら寝ちゃったもぐもぐここ数日寝落ちしちゃうのが続いてるんだが、なんとなく現実逃避で「あえて寝落ちしてる」気がしてなりません。。。

そして、昨日はですね、朝から埼玉の奥地にある会社の倉庫で力仕事しましたにやり

下矢印下矢印下矢印

顔見えないくらい暗いのに一応スタンプしときました笑イヒこれは業務用のプロジェクターのチェックしてるとこです。スクリーンは暗いが、じつは光が出てて不具合がわかる状態なんですよ(どーでもいーガーン)。


そして、仕事が終わってから恵比寿に一気に移動して、会社の同僚たちと飲み会でございましたにやり4月に退職しちゃった子の送別会〜。

毎度毎度送別会。。。何回何人の送別会やらなきゃならんのや。。。5月にもまた送別会ある。


でも昨日はひさしぶりに天に召されるほど笑ったんだ〜もぐもぐ何しても何話してもぜんぶおもしろかったし、爆笑しすぎて腹筋割れた(気がした)。こんなに愉快な仲間たちと働けて楽しいよ、ほんと。クセ強めのスーパーマンみたいな人しかいないけども笑。世の中にはたくさん会社があるのに、その中の1社でこの人たちに出会えたのはミラクルだと思ってる流れ星


とはぃぇ、わたくしは会社に行きたくないもぐもぐ自分の停滞と仕事の停滞と、変わり映えのない業務に飽き飽きしている。。。んだと思う。営業の頃はいろんな現場でいろんな人に出会えていろんなトラブルもあったけど、それも含めていろんた体験ができるのが楽しかったりしたんだよなぁ。。。今はそれが無くて、毎日うんこメガネとアシスタントくんに挟まれてホゲホゲしている。。。つまらんもぐもぐ猛烈につまらんのです。


だから今日も勝手に出社時間を遅らせている笑




とここまで書いといてアレなんだが、、、言い訳ですなもぐもぐ40も半ばになって何を言うとるんだ、己は。イヤイヤ期かよ。仕事なんか「我慢すること」なんだから、それでも面白くできるかできないかは己次第や。て今思った笑



あ、昨日のお昼ごはんはこんなの食べました〜

下矢印下矢印下矢印

おなか空きすぎてうっかり800カロリー超え。ナチュローのあんこギッフェリは名作や、まぢで。



いやだけど会社行ってくる〜もぐもぐ

ばいばいキーン