おはよぅございますー凝視

月曜日から二度寝からの寝坊のアボカドちゃんでぇーす。



今朝の体重 昨日から+0.8kg驚き



土日にブログをおサボリーノしてしまいましたもぐもぐいろいろあったんだが、描いてる暇がないナウ。とぃぅヮヶで、また今日のどっかでブログします〜。



とりあえず昨日のごはん


朝から潰れちゃったおにぎり。


業スーのチキンスライス味見のつもりが200g食った。


豆乳ラテM


夜ごはんは豆腐乗っけたサラダー


運動は徒歩移動の13000歩ちょいー


あすけんは79点でしたもぐもぐ




おわかりだろうか。。。


朝からコンビニおにぎり、しかも潰れ気味のおにぎりを食ってるとぃぅことは。。。


土曜日に酔っぱらいコンビニ物色を発動しておりますえーん


そして、じつは昨日の体重は前日から-1.2kgだったってぃぅね。完全に今朝は大波返し喰らってるやつですもぐもぐ詳細はまた描きます〜。とりあえず怒涛の土日でしたよ、ってぃぅ。。。



労働してきますー!!

またねー!!