レシピ本の撮影、無事に終わりました☆ | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪



ご無沙汰しております。

更新がおろそかになってしまい、すみません・・・



先週1週間は、アボカドのレシピ本の撮影でした!!



アボカドヘアーで挑みました( `ー´)ノアボカド


スタイリストは、スケナリ同期で同じクラスだった、宮沢史絵 さん♡

(史絵さんのスタイリング、本当に大好きで( *´艸`)是非見てみてくださいね♪→ ★★★

在学当時から、いつか絶対実現したいねと熱く語っていた、アボカドの本でのコラボ実現できましたキラキラ






この数か月で、何百と捌いたアボカドアボカドアボカドアボカド

ハイカロリーですが、バイクをこいでしっかり運動し走る人←ここ重要ポイントw

汗も沢山かいて心身代謝がよくなり、お肌の調子がすこぶるよい。

改めて、アボカド効果すごいわ~(◎_◎)




そして1番大変だったのは、

この猛暑の中、どんどん熟していっちゃうアボちゃん's (;▽;)待って待って~!



思った以上に管理が大変でした。

アボカド専用冷蔵庫も買ったのですが、

100個以上のアボカドの管理はなかなか手ごわかったです。



今回も、大阪のアボカド屋 さんにお世話になりました。

撮影の日程に合わせて、完熟度別に分納も快く引き受けてくださり、

こんな丁寧に・・・(涙) 感謝です。

アボカド屋さん、いつもありがとうございます。




皆で記念撮影withアボカドドキドキ  私ってば、足閉じなさい・・・(T_T)



カメラマンの福岡拓 さん。初めての著書本で緊張している私に、終始ギャグを飛ばして、場を和ませてくださり、5日間お腹が痛くなるほど笑って乗り切ることができました。

写真も沢山撮っていただき、ブログの写真も、拓さんからお借りしました♪



アシスタントをしてくれた梅ちゃん けいちゃん 、よっちゃん。

卒業してからも定期的に顔を合わせ、困った時はいつも助けてくれて、相談に乗ってくれる大切な同期です。

3日間休みを合わせてくれた、旦那さん(よっちゃん)にも感謝です。



そして、今回お声をかけてくださった、SBクリエィティブの田上さん。

親身に相談にのっていただき、撮影中も終始温かく見守ってくださいました。

貴重な機会を、本当にありがとうございます。


素敵すぎる皆さんに囲まれて、和やかで笑いの絶えない、充実した5日間でした。

私は本当に幸せ者です。涙



さて!ここからレシピをまとめて、執筆して・・・が大変な作業w

皆で力を合わせて作りあげたものが、よりよいものになるよう、がんばります^^

発売は11月の予定です!

詳細が決まりましたら、またご報告させてくださいひらめき電球






いつもありがとうございます☆
ポチッっといただけると嬉しいです^^

アボカド料理研究家・管理栄養士・フードコーディネーター

   緑川鮎香(みどりかわあゆか)



                         レシピサイトNadiaさんにて
『アボカドレシピ』を紹介しております☆彡