大晦日☆2013年振り返って | アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

アボカド料理研究家 緑川 鮎香 (みどりかわ あゆか)   **Happy Avocado Life**

色々な食材と合わせたり、調味料を変えるだけで
無限の料理の可能性を秘めている『アボカド』
毎日の健康やアンチエイジング、無理のないダイエットにも。
アボカドを使って毎日の食卓をHappyに☆
簡単で美味しくヘルシーな、創作料理を紹介しています♪

こんばんは^^

アボカド料理研究家のayumeshiですうお座



ついに大晦日ですねー!!



毎年この日になると、1年って あっというまだなかおあせる と思うのですが、


じっくり振り返ってみると、ぜんぜん “あっ” ではなく、



それはもう、



あ~ニコニコえっ~あ長音記号2右上矢印ラブラブ!右下矢印ガーンリサイクル長音記号1ラブラブ!えっっ……❞




ってあらわせないくらい 色んなことがあり、



転機の年となりました。



三十路を目前にふと これから先の自分は何をしていくんだろうーってすごくよく考えるようになって



沢山悩んで、 決断して、 



新たにフードコーディネーターの資格をとり、



そしてたどり着いた先は “アボカド料理研究家クローバー




それだけに、アボカドレシピコンテストで賞をいただき、来年の1月にカフェメニュー化(アボカド入り)も決まり、

いいスタートをきることが出来たのかな^^と馬




今後、具体的に どうしていきたいかというのは模索中なのですが…



自分の中で1つの目標があるので、


それに少しでも近づいていけるように、チャンスを見つけて、色んな事に挑戦していこうと思いますグー



そう


“チャンスはやってくるものではなく、自分で見つけるもの!!


(当たり前のことかもしれませんが…)



本当に自分次第だって。

改めてそう感じさせられた1年でした。




そして2013年 有意義な年になったのも、沢山の方々の支えがあったからこそです。



新しいことを始めることに理解してくれた旦那サン、



退職後も 一緒に働いていた方々には背中をおしていただき、



この年になって新たに出会った 同じ目標をもったスクールの仲間達、



お料理の世界にも少しずつ足を踏み入れ、活躍されている沢山の料理家の方々にもお会いすることが出来、


学ぶことも沢山ありました。





2014年はレシピサイト『Nadia』さんのメンバーNadicoとして活動させていただくことも決まり、



ワクワク!! 今後もアボカド魂全開でいきます!!!




いつもアボカドばっかりのネタに付き合ってくださりありがとうございますべーっだ!



2014年 皆さんにとって良い年になりますように…キラキラ



今年こそ日が変わる前に帰ってくるという旦那さんの為に、今から年越しそばの準備をしますラーメン


ついでにお雑煮の準備もしちゃおうかなグー



お節の紹介はまた明日っ晴れ



それでは皆さん、良いお年を^^…鏡餅