2024年1月3日
明日4日は仕事初め😂
長いと思った正月休みも過ぎてみればあっという間でした。
ブログ書きながら、気分は日曜日のサザエさん😂

で恒例の箱根駅伝100回大会🏃


どうしても観てしまう(^◇^;)

朝から忙しかったり、もちろん全部は観てませんが・・・

若い子のチーム戦は勇気もらえます💪




1月2日午前8時 読売新聞本社前、往路スタート

選手の後方には2,500万円の新型センチュリーが⁉️



明けて1月3日

箱根湯本、芦ノ湖畔、復路スタート!


前年の雪辱戦、青学は逃げ切って大会新記録のブッチギリで優勝🏆



今年の往路は天候に翻弄された難しい試合でしたが選手の皆さんお疲れ様でした!と労いの言葉をかけてあげたいです😊


また来年も楽しませてください

そしていつもなら雪化粧の富士山🗻を楽しむために箱根に行っていたんですが、明日から仕事😂


トホホです・・・

毎年恒例にしたかったけど今年は無理




最後に

被害に遭われた方々に早く笑顔が戻りますように🙏