GOFUKU@砂町銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

大好きな栗のかき氷が始まってすぐに自転車

 

 

 

 

GOFUKU

砂町銀座商店街の明治通りの入り口に近い方にあります上差し

 

 

 

 

Open11:00時計平日の5分前に到着して2番目チョキ寒くなってもまだまだ人気です音譜

 

 

 

 

マロン de マロン

今年も無事に会えました~栗このビジュアルも好きカキ氷

 

 

 

 

上からカメラ

 

 

 

 

なんか見た目変わったな~と思ったら、トップに栗がのってました(昨年までは細かくカットした甘栗)上差し

 

 

 

 

ミルクの染みた氷に滑らかなマロンクリームキラキラたっぷりなのが嬉しい目がハート

 

 

 

 

ホイップクリーム入りをオーダーしましたが、中から刻んだ栗と共に出てきますくもり

 

さらに濃厚なマロンクリームハート変わらずこの構成でよかったグッ

 

 

 

 

過去のゴフクの記事はコチラココ

過去のゴフクの記事 マロン de マロンはコチラココ