Eggs'n Things@銀座 | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

10月17日から10月31日 Halloweenまでの期間限定パンケーキハロウィンおばけ

 

 

 

 

Eggs'n Things

銀座一丁目 KIRARITO GINZA(キラリトギンザ)の4Fにありますビル

 

 

 

 

週末の土曜日、Open9:00時計20分前に到着して6組目でしたひらめき電球

 

この日も風が強くてテラスは断念・・・最近、ぜんぜんテラスに行けていない泣

 
 
 

ハロウィンパーティーパンケーキ

ものすごくハロウィン感のあるパンケーキが登場ホットケーキ!!

 

 

 

 

上からカメラ

 

トップに刺さっているジャックオーランタンのチョコレートが可愛いハート

 

 

 

 

やや小ぶりの真っ黒なココアパンケーキが7枚上差し

 

センターには紫色のもりもりホイップタワーラブ上から血をイメージしたストロベリーソースをたら~りぽってり苺

 

 

 

 

ホイップクリームを囲むのはかぼちゃクリームと紫いものクリーム焼き芋

 

オレオやマシュマロ、プレッツェル、チョコレートなどアメリカンなお菓子もいっぱいクッキージンジャーブレッドマンアメリカ

 

 

 

 

紫いもホイップクリームはちゃんと紫いもしていて食べだしたら止まらないDASH!かぼちゃと紫いもクリームはねっとり濃厚キラキラ

 

後半、結構お腹いっぱいになりましたが、プレッツェルの塩気にすくわれるっていうてへぺろ

 

 

常に口の中がパーティー状態クラッカー美味しくいただきました音譜
 
 
 
 
過去のエッグスンシングスの記事はコチラココ