イザーレ・シュウ・チエロ@ソラマチ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

NaTsU家恒例のお正月Dinner赤ワインきらきら!!
 
元日の一昨日はお休みのお店が多いので、場所が限られてしまいますが・・・
 
 
 
 
東京スカイツリータウン ソラマチは元日から元気に営業中スカイツリー2
 
ってことでソラマチの上層階、みんなが行ったことのないお店に決定!!
 
 
 
 
Issare shu cielo(イザーレ・シュウ・チエロ)
ソラマチダイニング スカイツリービュー30F イーストヤード11番地にあるイタリアンですITALIA
 
お正月特別メニューになっていたので、普段とちょっとメニューは違うかもしれませんが・・・
 
 
 
 

静岡県産フルーツトマトアメーラと水牛モッツァレラチーズのカプレーゼ

あま〜いトマトとモッツァレラチーズトマトチーズ

 

 

 

 

イタリア風ライスコロッケ アランチーニ

姉が気に入ったようでライスコロッケを追加していましたコロッケ
 
 
 
 
本日の鮮魚のカルパッチョ
本日の鮮魚はブリちゃんでしたブリ3枚っていうから2皿頼んだら1枚がデカッ(ペラッペラの3枚を想像)目
 
 
 
 
宮崎県産地鶏白レバーのポワレ
ソースが意外にもイチゴジャムとバニラアイスみたいなもの焼きレバー
 
 
 
 
浅蜊と香草バターのアヒージョ
ガーリックが効いていて美味しい貝。
 
 
 
 
ピッツァ クアトロフォルマッジ
チズラーとしては外せないクアトロフォルマッジピザ♪
 
 
 
 
ピッツア マルゲリータ
マルゲリータもねSkype
 
 
 
 
雲丹のクリームソース タリアテッレ
雲丹の香りがけっこう強めですうに
 
 
 
 
ズワイガニと京都府産九条葱のトマトソース スパゲッティ
こってりクリームソースの次はさっぱり葱&カニカニすまいる★
 
 
 
 
パルミジャーノチーズのリゾット
リゾット美味しいビーフシチューバケツ一杯食べれそうはーと
 
 
 
 
スペイン産イベリコ豚ロースのグリル
ジューシーなイベリコ豚ブタ食べ応えあり上げ上げシンプルに岩塩をちょこっと付けて食べるのがいい岩塩
 
 
 
 
カナダ産オマール海老のオーブン焼き
私は食べてないけど、美味しいに決まってるよね海老
 
 
 
 
イザーレはソラマチダイニングの30Fにあるので、席によってはナイスビューだよ夜景
 
 

 この日は朝からいろいろ食べていてあまりお腹空かない状態でのDinnerでしたが、写真見るとチョー食べてるねてへ