銀座のお抹茶ケーキ | no sweeeeets, no life!!!!!

no sweeeeets, no life!!!!!

日本でもハワイでもどこでも…
常に食べているブログです♪

東京ばな奈ワールドが16年ぶりの“和モノ”を発表したことは以前ブログで紹介しました(そのときの記事はコチラココ
 
 
 
{D846250E-94B3-4308-AFF0-52EC493F96FE}
書いておきながらしばらく忘れていて笑
 
先日ハワイ行くとき、成田空港でゲートに向かう途中、見つけちゃったんだよね東京ばな奈
 
 
 
{6AF8CFC1-92E6-4426-8B9B-87B9EF171FDA}
確か販売しているところが限られていて、成田空港、羽田空港、東京タワーやSAに行かないと買えなかった記憶記憶
 
 
 
銀座のお抹茶ケーキ
{5B598442-0A9D-47D1-BE17-07CF7D615F88}
これ、もちろん機内に持ち込んでハワイまで持って行きましたあせる笑ハワイでは開けてないけどねニヒヒ
 
 
 
{B1E6344B-BC62-430E-9817-F515AE4E3A52}
リボンやハート、女子が好きそうなビジュアルリボン<<ハート>>
 
 
 
{C0E148A6-63CF-49A7-894C-DAF966D0E268}
スポンジケーキの中にまろやかな抹茶ミルククリーム、さらにその中には宇治抹茶と十勝あずきを使用した宇治抹茶クリームあん抹茶
 
 
 
{E0643B42-010E-4B24-8E9C-B50C265BEBFA}
この銀座のケーキシリーズ、今のところハズレなし合格
 
 
わざわざハワイまで持ち込んだ銀座のお抹茶ケーキでしたが、帰ってきたら東京ソラマチと大丸東京でも売ってたというオチ叫び叫び叫び
 
発売したばっかりのときには置いてなかったのに・・・でもこれからはいつでも買えるピース