いつもいいね、ご訪問ありがとうございますおねがい

えっと、今もう精神科受診の為に、

駅に来とるよネガティブ

6時半にアラームかけて、寝ましたふとん1

っつーか、全然寝れんやんチーンチーンチーン

はい、出たよ、いつもの遠足系ゲッソリ

追加も僅かなマイスリー、10m、1錠笑い泣き

ありがたく夜中2時、追加頂戴致しまして、

気持ちウトウトzzz

今何時かな!?3時魂魂魂

もう諦めて、

 ぺえ 

ちゃんのユルグダのYouTube観ながら、

きたきた、なんか眠い感じ💤15分くらい落ちた様なガーンガーンガーン

それから、ネットで買い物したりして音符音符左矢印好きだけど、好きでやってるんやないけんもやもやもやもや

大量の精神系の薬が入ってる脳はなかなか、

いらんもん買ってしまうタラータラータラー

なんだかんだ、2時間15分くらい寝たみたい風船拍手

6時半アラーム鳴った瞬間に、

あーダルー、面倒、きつー、眠ー雲雲

グズグズ発作発動キラキラキラキラキラキラ

用意して出て、LAWSONで朝のコーヒー買い、

会社員に学生は当たり前時間かな、駅で直通電車待ち🚃

7時40分台の電車に乗って9時前に着くよスタースタースター

予約9時。。早いなあーとか思うけど、

11時とかでも、遠足モードやったら、寝れんけ、

はよ行って、はよ帰ろOK

今日は、9時からカウンセリングで、1時間。

ドクターとどうですか!?

はい、しんどいです。眠れませんぶーぶーぶー

時に死にたくなりますえーん

じゃあ入院の時は言って下さい。

お薬出しとくから〜ポーンまた〜パー

5分やなアセアセアセアセアセアセ

まあいいたいゲラゲラ





 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する