この田舎モン「何、気取ってる」のやら | さなじゅんオフィス

さなじゅんオフィス

宇宙人物語・じいじとばあば・恋愛・時事評論のブログ


麻生太郎のアメリカ訪問
キザなパフォーマンスでトランプ元大統領と面会している

議員訪問らしいが見下ろして笑ってしまう


誰もこの男に「注意喚起」しない不思議があるのだが、水面下での権力の差なのか

顔付きを見て、アル・カポネが笑っている

私は、このグループ企業は良く知っている

福岡では麻生財閥に胡座をかくと言う人もいるが

今はそんな時代ではなかろう

現代の世の中は、何をやっても自由だが
国会議員は国民の上に立つ「身」だ
映画に被れて「ゴッドファーザー」「アンタッチャブル」ごっこするにしても、全く似合っていない

自民党の「隠れドン」だと誇示しているのだろうねえ


「オイ、その帽子パフォーマンスはやめとけ」って
心で多くが思っているのに、誰も注意しない

プライベート外出ならどんな格好しても「日本人思想は自由」だろうが

国家間では「時として無礼」にもなる


自民党はここから直さないと、人の上に立つ人材は、質の低下に開き直られ、ビビっていては何をか言わんかだろう