気持ちよく中断できます!! | motoGP & AVISPA

気持ちよく中断できます!!

いや~大分サポは熱かった メラメラ


アウェー席ほぼ満席でしたね 満員


しかし負けてはいられない !!


気合入れて応援してきました メガホン


motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

前半はお互いセットプレーからの得点で1-1 !!


今のアビスパは先制されてもまだいけるって気持ちがふつふつと伝わってきますメラメラ 爆弾

motoGP & AVISPA

結局試合はジャンボがとったPKをジャンボ自らが決めて勝利 クラッカー


マンオブマッチは中町 MVP


しか~し ビックリマーク


今日は、いや今日も


神山でしょう !!


ファインセーブの連発 ナイス


しびれました、マジで 叫び


motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

これでシーズン前半を4位という昇格を狙える位置で折り返すことができました 音譜


選手の皆さんしっかり後半に向けて充電してください 充電
motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA

ユースケ&城後のホーム復活も見ることができました 音譜


ユースケは水を得た魚ってかんじでしたね イルカ4


後半に期待です ビックリマーク


そうそう、今日は試合前にマグネットリボンも買いましたよ リボン


motoGP & AVISPA motoGP & AVISPA



それにしてもW杯


パク・チソンすごかったな~