5月ハヤタしるし総括in杉戸 | ハヤタのハヤログ!

ハヤタのハヤログ!

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです


テーマ:

image

 

お久しぶりの開催になりましたアスカ杉戸でのハヤタしるし5月総括

 

こんちは、ハヤタです

 

今回は復活+天草先生との初コラボという所をテーマに組んだ結果となりました。

 

まずは前日の結果から

 

image

 

image

 

image

 

なかなか見つからない可能性もありましたが前日もいつも通り設置、Reゼロに関してはお店の方で毎日頑張っている機種ですのでお任せ

 

その他当日への繋がりとしてギアスやバラエティの銭形、アレックスなどに配置。2も混ぜながら当日へとつなげる形に。

 

では当日

 

image

 

image

 

image

 

image

 

復活・・のルルーシュという映画と僕のギアス好きを掛け合わせて天草先生がコラボなのでアクロス系かつ普段使われない機種を全に

 

結果的に気づいてはもらえたのですが・・アレックスは全台BB確率が1以下にorz

 

ギアスは挙動で気づいてくれていたみたいですが結果振るわず・・あれは仕方ないですねorz

 

他機種も埋まるであろうという箇所などをケアしつつ、組んでみました。旧基準や5.5号機などもまだまだ攻めてほしいですからね('ω')

 

加えて最近ようやく機種数も増えてきた設定付パチンコも後半動いてくれてよかったです。打てるものがないという人にもリカバリーできる環境になってくれたらと思い使ってみました。

 

そして翌日

 

image

 

image

 

image

 

image

 

翌日のReゼロは置きではなくお店が入れたい場所へ、その他は前日出ていた個所や不発な個所から探してもらえたかなと。

 

ギアスやクレア3なども最後まで粘り切ってもらえてよかったです。

 

こんな3日間でした、見えてほしかったところの出玉はいまいちとなってしまいましたが粘ってもらえたかなと。派手さがないやん!という意見もあると思いますがテーマをもってお店がやれる範囲でしっかりとやっていくのは継続したいなと。

 

変わらずどんな番号でも戦える環境目指しつつ読みあいを楽しんでいきたいと思います(・∀・)

 

ではまた次回ーノシ