マルシン笹塚 | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

4/20のマルシン笹塚のデータまとめいくぜー(・∀・)

眠くてテンション謎だけど気にせずにw

 

まずはAT,ARTコーナー(マイジャグ混ざってるけどw

 

毎回絆からは6らしきデータが見えているので朝もきっちり埋まる感じ、前回からまどマギが島配置変更されたので今回は攻めてみましたが結果的に隣がこぜ6でしたなw

 

全台系もギアスR2が朝から人が変わらずがん粘りなので当たりでしょう~出玉は・・・ままま←

 

そして今回だいぶ強かったのがアクロス系含むノーマルバラエティ島

 

朝も一桁で埋まる人気ですが、それも納得ですね。全6とかではないですが56がきっちり使われているので打倒している感じが見えました。

 

逆にエヴァ決意などは判別的に4くらいはありそうな結果でしたので、夕方からの後ツモもできなくはなさそうですね~

 

最後にランキングとグラフを一気にド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

6枚交換ではありますが、しっかりと設定を使ってきているのがわかるグラフとなりましたね~

 

移動もOKなのでもちメダルができたら立ち回り的には大分楽な展開になることもあるかなーと感じましたね!

 

引き続き10日、20日はチェックしてきますよー

 

ではまた次回ーノシ