【侍777稼動】9月24日~艶のある稼働となりました~ | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

はいどうもーハヤタです(・∀・)

毎度おなじみ侍記事のお時間ですよ~


今回は小岩にありますお店での稼働となりました。

客数的には80名くらいいまして、番号はー


(^ω^)っ26番


てなわけで朝一はもちろん忍魂へ

image

低確からさくっと月光へ(・∀・)

が、小役や演武移行もろもろがよろしくなく早いですが見切ることに

その後はゼウスのチャンスゾーンを回したり、ニューパルを打ったりしたところで


目に止まったのはバラエティーコーナーにある


麻雀物語


350G回されてAT0回の台です。 リセットはほぼ確定している状況でこれ

かつバラエティには固まって高設定が入っている傾向にありまして

隣のルパンが非常に調子良かったんですよ。

麻雀はリセットすればB確定なのでレッツトライ(・∀・)


とりあえず440~512でフェイク前兆

そしてなぜか670でG数解除w


で、まずは一発パトランランと戯れて

image

うむ、いいパトラン(^ω^)ペロペロ


んですぐにー

image

まさかのパトランもう一発確定www

image

そんな事言うなよ(///)←

んで最終Gまでいったんで確定のパトランを


(^ω^)っコンッ


( ゚д゚)


(  д ) ゚  ゚

image

まさかwww

image


ほぎゃー何か引いたー^q^

0.78%で入る超パトラン・・・聞いた所9万分の1だそうで(震え声

image

^q^・・・平均

ともあれいつもはあまり見れない演出も多く見れまして

image

温泉ステップアップをこの日何回見たか分かりませんw


そして、ステップ3でまどかまで行って

(^ω^)っペシッ


( ゚д゚)


(  д ) ゚  ゚


image


^q^・・・うそーん

image

こんな事ってあるんですかw 1/65536ですよね~これ

まぁ170乗せでしたがw

image

5000枚突破記念(^ω^)ペロペロ←


バトルと麻雀ラッシュの絡みもよくてここまで!

image

その後天国へ移行し120枚くらいで終了

設定を追ってるのでもう少し粘ってみることに

したらば311Gでゲーム数解除


んで250枚ほど獲得して98Gにて解除

こちらは集中ステージ中にナメ竹


演出失敗後また集中ステージでした。そのためどっちで解除なのかが不明確ですね。


が、このAT・・・またおっぱじまりましてw

image

( ゚д゚)ナメ竹から80?

( ゚д゚)っペシペシぺシ


image

ナメ竹で240m9( ゚Д゚) ドーン!

とか麻雀ラッシュで390とか立て続けに乗りまして~

image

残り640までw


そこからは特にものすごいことは起きなく、ちょこちょこ乗せてここまで!

image


(^ω^)いや、出過ぎですこれ


合わせて流してみると~

店員(・∀・)っレシート

(;^ω^)どうも

image


出過ぎですwww

あまり打たない機種なだけにここまでのポテンシャルかと思うとびびりますねw


てなわけで今回はこんな誤爆な内容となってしまいました。


~最近の立ち回り方について~

まぁこんな内容が少ないなんでたまには文章をw


皆さんは最近どんな立ち回りしてますか?

まずはこれを打ちたい! ただ新台が打ちたい!
などなど色々あると思います。

ですが、最近の機種・・・難しいしお金かかるじゃないですかw

そこでおすすめなのがありましてね?


忍魂弐 烈火の章 っていうんですけど←

最近はもっぱら忍魂からスタートしているのにも色々理由があります。

まずは設定看破のしやすさ

・スイカ・共通ベルからの演武移行で偶奇を判別

・ベル・スイカ・チェリーの出現率で上下を判断

・チャンス目からの月光当選で高設定を判断



と最近には珍しい設定に準じて攻めれる台だと思うんですよね。

んでもって見切りが早くてもまぁまぁ大丈夫

なので1台にかかる投資、これを考えるとどうしてもこれを打っちゃうんですよね。

そして解析が出るのが遅いのでそれまではなるべく解析が出ている機種かつ

看破が容易な機種を・・・ってやれたら苦労しないですよね(´・ω・`)

けども最近の台・・・おっかないからさw

皆さんの立ち回りはどうですかねー?



ではまた次回(`・ω・´)ノシ

image

(^ω^)ペロペロ←