9月収支~(・∀・) | ハヤログ

ハヤログ

パチンコ・パチスロヲタクのパチスロブログです

ではではさくさくっと(´・ω・`)


23戦 11勝 10敗 2分
+300k

となりましたーあっ今日は天下700拾ってプラマイ0でしたwww


とまー今月はまぁ上場だったのですがねー
半分がパチですからねw素直に喜ぶのもどうかと('A`)


結局今月は政宗の6と鬼の6を夕方からの2回しか積もれてませんしね
ハイエナはまーモンキー天下らへんが相変わらず活躍(゚∀゚)


そしてようやくタフがはいったのでそちらも触ってきます(`・ω・´)
ともあれ来月はツイン3に番長と・・・・番長ならゾーン狙いで結構拾えそうですがね


とりあえず年間収支は昨年を大きく上回っている状態なんで残り3ヶ月さらに
伸ばしていこうと・・・思います!!(゚∀゚)



ではではまた来月もーーーあっ来月は私ハヤタ君が生まれた月ですなww
もう2年かーてことは連続掲載700日越えましたねwいつのまにか( ゚д゚ )


継続はなんちゃらといいますし、これからも頑張っていきますので
皆様も充実したパチスロライフ、アメブロライフをお過ごしください!!!


ではではーまた明日(・∀・)ノシ


ハヤタ君の修行 月光ノ刻-未設定

かなり前に書いて何かおかしかったからのせなかったましゃむねさんwwww