このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-12-07 11:13:05

【DN出場店舗紹介】GOLD'S GYM 大宮さいたま YOoKOナンバー!

テーマ:関東エリア

DANCE NATION WHITE X’MAS 2017

2017/12/24

幕張メッセ国際展示場7・8ホール

 

世界最大級のダンスイベント

JSDAエイベックスダンスマスター受講生による、スペシャルナンバー!

 

 

街中はすっかりイルミネーションでいっぱいキラキラ

きらきらクリスマスきらきらが近づいているのを実感しますラブ

 

avex本社前にも、大きなツリーが登場しましたクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

12月24日が待ち遠しいなあ唇

 

 

そんな時は、店舗紹介ブログを読んで

ワクワクを増やしちゃいましょう!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

ご紹介するのは…!

GOLD'S GYM 大宮さいたま YOoKOナンバー!

 

 

振り付けはYOoKO先生黄色♡

すらっとしていて、スポーティーなキャップもお似合いみなみな

 

 

 

YOoKO先生と受講生のみんなが

レッスンしているのは、キラキラGOLD'S GYM 大宮さいたま店キラキラ

大宮駅西口をでて正面のビルにはいっている

綺麗でスタイリッシュな店舗さんですアップ

 

 

早速練習風景を見ていきましょう♪

 

 

本番に向けて、振りもバッチリでしょうかキラキラ

 

 

レッスン中は笑顔花

ダンスが大好きな証拠ですねおねがい

 

 

 

ダンス大好きなみんなは

とーーーても仲良しなんです唇

 

 

ゴールドジムのエンブレムの前でパシャりカメラ SPありがちなキラキラ

楽しく踊っているダンサーさんを見ていると

見ているこちらも楽しくなれますよねハートハートハート

YOoKOナンバーは私たちを楽しませてくれるはずびっくり

本番が待ち遠しいですね太陽

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。