このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-12-06 17:52:34

【DN出場店舗紹介】スポーツクラブ ルネサンス 赤羽 YUMIKOナンバー!

テーマ:関東エリア

DANCE NATION WHITE X’MAS 2017

2017/12/24

幕張メッセ国際展示場7・8ホール

 

世界最大級のダンスイベント

JSDAエイベックスダンスマスター受講生による、スペシャルナンバー!

 

 

 

今日もどんどん紹介していきますよ〜ハートハートハート

 

今回ご紹介するのは〜〜〜!

スポーツクラブ ルネサンス 赤羽 YUMIKOナンバー!

 

 

赤羽駅北改札西口から徒歩1分びっくり

アクセスがよい店舗さんですウインク

 

 

振り付けはYUMIKO先生ラブラブラブ

優しくて、受講生からも信頼の厚い先生ですラブラブ

 

 

 

そんな優しいYUMIKO先生の振り付けアップ

熊しっぽちょっとだけ練習風景をお届けしちゃいますっ熊あたまキラキラ

 

 

動いてる姿は当日のお楽しみニヤリ音譜

12/24の本番、どんなパフォーマンスが披露されるのか

ワクワクしますね黄色♡ピンク♡黄色♡ピンク♡

 

 

 

 

グループ写真もかっこよく決まっていますね〜太陽グラサン

 

 

 

男女仲良しなのも、このチームの魅力スター

 

みんなで力を合わせて

本番まで一生懸命練習しますにこにこマークにこにこマーク

 

ぜひ!当日、YUMIKOナンバーのみんなが輝く姿を

見に来てくださいおねがいはあと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。