このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-12-05 14:40:06

【DN出場店舗紹介】スパ&スポーツ ユアー我孫子 katsuraナンバー!

テーマ:関東エリア

DANCE NATION WHITE X’MAS 2017

2017/12/24

幕張メッセ国際展示場7・8ホール

 

世界最大級のダンスイベント

JSDAエイベックスダンスマスター受講生による、スペシャルナンバー!

 

 

12月5日クリスマスツリーサンタ

ということは…

DANCE NATION WHITE X’MAS 2017もあと少しおほしさまおほしさまおほしさま

 

 

今日ご紹介するのは

 

 

青♡☆スパ&スポーツ ユアー我孫子 katsuraナンバー☆青♡

 

 

大きくて立派な建物音符

この中でアツいレッスンが行われているのです…にこにこマークにこにこマークにこにこマーク

 

 

 

アツいレッスンをしてくださっているのが

katsura先生ハートハートハート

とってもかわいらしい〜〜〜ハートと矢

 

 

 

大きな鏡を前にレッスンを受けますきらきら

本番は幕張メッセ国際展示場の7・8ホール満員の

お客さんを前に踊るんですびっくり

そのために、一生懸命練習に励んでいますウインクハート

 

 

 

 

 

 

 

グループ写真を撮るのに、ポーズの打ち合わせ…きらきら

手前の少年のポーズ、なんて個性的なんでしょう笑い泣き

 

 

 

結果決まったポーズはこちらラブ

かっこよく決まりましたおほしさまおほしさまおほしさま

 

 

 

女の子チームも、みんな思い思いのポーズを披露グラサンきらきら

かわいらしくも、キリッとかっこいい写真が撮れましたハート青ハート青ハート青

 

 

残りの1ヶ月弱で、さらにパワーアップをする

katsuraナンバー!

見応えあること間違い無しですにこちゃんスター

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。