このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-12-01 12:38:51

【DN出場店舗紹介】スポーツクラブ ルネサンス 仙川 UTAKOナンバー!

テーマ:関東エリア

DANCE NATION WHITE X’MAS 2017

2017/12/24

幕張メッセ国際展示場7・8ホール

 

世界最大級のダンスイベント

JSDAエイベックスダンスマスター受講生による、スペシャルナンバー!

 

 

 

今日ご紹介するのは

きらきらスポーツクラブ ルネサンス 仙川 UTAKOナンバーきらきら

 

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 仙川は

レトロなかわいらしい建物の中に入っています!

京王線仙川駅より徒歩3分の好立地です合格

 

 

 

振り付けは、きらきらUTAKO先生きらきら

写真から、先生のおちゃめさが伝わってきますねグラサングラサングラサン

 

 

 

 

そんなUTAKOナンバーの練習風景を覗き見虫眼鏡黄色♡

 

 

 

 

みんな真剣な眼差しで、先生の踊りを見つめていますジャンプ

躍動感あふれるダンス、かっこいいなあ照れ照れ照れ

 

 

先生と生徒の距離が近く、

時にはこのようにレッスンを受けることもびっくり

 

 

このチームのみんな、写真を撮る時の

ポーズがとっても個性的♪

写真を撮るなると、どうしてもピースしか浮かばないので

すごいなあと感心してしまいます!笑きらきら

 

 

男の子チームは、マッチョポーズで

男らしさを表現ガッツガッツガッツ

 

 

女の子チームは、

4人で力を合わせて素敵なポーズを披露してくれましたドキドキ

 

 

 

腰に手をあてるだけで、なんだかオーラがありますキラキラキラキラキラキラ

さすが!!

 

 

お姉さん2人組は背中あわせで仲良しこよしおんぷおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

みんなの個性が詰まっている

太陽UTAKOナンバー太陽

ぜひお楽しみにウインクウインクウインク

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。