このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-11-30 14:34:49

【DN出場店舗紹介】スポーツクラブ ルネサンス 東伏見 百世ナンバー!

テーマ:関東エリア

DANCE NATION WHITE X’MAS 2017

2017/12/24

幕張メッセ国際展示場7・8ホール

 

世界最大級のダンスイベント

JSDAエイベックスダンスマスター受講生による、スペシャルナンバー!

 

 

 

寒い日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしでしょうかはてな

今日は、寒さを吹っ飛ばすくらいにこにこマーク元気いっぱいにこにこマークのチームをご紹介きらきら

 

 

スポーツクラブ ルネサンス 東伏見 百世ナンバー黄色♡

 

 

 

スポーツクラブルネサンス東伏見は

東伏見駅の南口をでるとすぐに見える

花駅近花の店舗さんです!

 

 

 

 

振り付けは百世先生らぶ1

笑顔がとっても素敵で、周りの人まで明るくしちゃう先生ですにこにこマークハート青

 

 

 

練習の合間も、ずーーっと笑顔が絶えない太陽

踊っているみんなはいつも楽しそうで生き生きとしていますビックリマーク

 

 

先生との距離も近く、会話をたくさんしながら

レッスンを行っていますキラキラ

 

 

 

全力でレッスンをして疲れていると思いきや…目

大ジャーーーーーーーーンプDASH!キラキラ

元気が有り余っていますね…!笑笑い泣き

 

 

 

男女仲良し流れ星

練習中も、休憩中も、ずーーーっと楽しんでいる姿が

とっても素敵です拍手

 

 

12月24日は百世ナンバーを見て

元気パワーゲットしちゃいましょう星星星

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。