このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-11-13 18:56:21

Shorty!!がDN先行販売Tシャツを着てみた

テーマ:関東エリア

DANCE NATION 先行Tシャツを

 

Shorty!!メンバーが着てみました

 

 

それぞれ個性的な着こなしですね~~~

 

それではShorty!!の着こなしを少し紹介しまーす!

 

 

Tシャツ着こなし編~WHITE編~

 

 

ホワイトをインするとすっきりして元気なイメージですね

 

 

 

Tシャツ着こなし編~BLACK編~

 

 

今流行りのもこもことあわせると意外とマッチしてかわいい☆

 

いろいろ着まわして楽しめるデザインです!

 

詳細はこちら~~~♡♡♡

 

http://d-nation.info/goods/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。