このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-08-29 16:39:57

【HP公開】DANCE NATION WHITE X'MAS 2017

テーマ:関東エリア

DANCE NATION WHITE X'MAS 2017 HP公開!!

 

みなさまお待たせしました!!

DANCE NATION 2017のHPを公開致しました爆  笑

 

今回のテーマはななななんと「WHITE X'MAS」雪だるま雪の結晶

 

ということで本番当日はクリスマスイブなんですよ〜!!!

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

ここだけの話、少し先走ってるかもしれないですが、

今回のHPは雪降らせてま〜す雪の結晶雪の結晶雪の結晶

どこよりも早く雪降ってます!!グッ

 

さらに昨年の様子も見れるようになっているので、

初めての方はぜひ参考に映像をみてみてね!

 

というわけで、

DANCE NATION 2017の情報は随時こちらのホームページにも追加していきますので、

要チェックOKOK

 

ポスター画像をクリックグッ

今年のDANCE NATION 2017もお楽しみに〜バイバイバイバイ

 

http://d-nation.info/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。