このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、 JavaScriptを有効にする必用があります。
2017-08-10 14:11:42

ダンスキングダム大阪が始まりましたー #DANCEKINGDOMOSAKA

テーマ:関西エリア

今日は、、、

 

ダンスキングダム大阪ですーーー走る人走る人走る人走る人




そうですビックリマーク

 

そうなんですビックリマークビックリマーク

 


年に一度の祭典なんです!!!!




関西エリアの
ダンスマスター受講生にとって
大きな大きな晴れ舞台アップ





12時に一部がスタートしましたが
現在絶賛開催中カチンコ


出番が終わった皆さん、お疲れ様でしたドキドキドキドキドキドキ



これからステージに立つ皆さんは
気合い入れて頑張りましょうねーードキドキドキドキドキドキ



会場はオリックス劇場。

 

 


二部も16時半にスタートしますので
お近くの方はぜひーーー音譜

 

 

DANCE KINGDOM OSAKA2017オフィシャルサイト

8月10日 (木) @オリックス劇場

1部 開場 11:30 / 開演 12:00

2部 開場 16:00 / 開演 16:30

 

----------------------------------------------------------

★ダンスマスターの最新情報は各SNSでも配信中★

twitterfacebook

★全国170ヶ所の店舗検索やお問い合わせはコチラ★

http://dancemaster.avex.jp/

 

★関西エリアダンススクール(教室)★

大阪府ダンススクール(教室)紹介

兵庫県ダンススクール(教室)紹介

神戸市ダンススクール(教室)紹介

京都府ダンススクール(教室)紹介

奈良県ダンススクール(教室)紹介

滋賀県ダンススクール(教室)紹介

-----------------------------------------------------------

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

エイベックス・ダンスマスターさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■MASAKIさんお疲れ様です(^-^ゞ

チーム紹介からずっとブログみてました。
本番、生でみてカッコいい~と思いました。
息子も今までで一番のダンスをしてくれ、
instructorの皆さんのダンスは、習っている事の誇りになり、他の選ばれた人のダンスは目標です。息子も次に向けて頑張りたいと興奮冷めず車で曲を流していました。本当にDKに関わってくれた皆さんに感謝します。ありがとうございました!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。